人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出た。スッキリ。
昨日のアレ、わかりましたよ。

ワーイ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ

Snapple、でした。

出た。スッキリ。_b0014572_957206.jpg

「ソフトドリンク 輸入」とかで検索しても、
まったく全然出てこなくて、
はーあ、と、期待せずに念のため、
「ピーチティー」の一語だけでググったら、
一発で出てきました。
それまでの苦労は一体。。。orz

ちなみに日本での輸入(?)販売元は、
サッポロ飲料だそうで、こっちだと、
オリジナルのパッケージング(ガラス瓶)の面影は後片もなく、
缶&ペットボトルになっていて。
なんか美味さ加減が半減していそう。

とはいえ本家サイトの"products"を見ると、
見た事もないフレーバーがずらりと並んでいて、
なんつーか有名ブランドのJell-oとそう大差ない、
いかにもアメリカーナなジャンク風味にあふれていそうで、
昨日口にした「オーガニック」という言葉が、
むなしく虚空に消えて行きそうな趣きなのですが、
"Snapple & Health"というメニューもあるので、
そう間違いではないのだろうと思うのですけれど。
(まぁ、基本がお茶だしね)

ていうか最後に口にしたのが、
いつだったか思い出せないくらいなので、
オーガニックな味わいという記憶も、
どこかでねじ曲がってしまっているかもなぁ。
検索結果の他の記事を読むと、
「甘すぎる」というコメントが目立つし。
でもホント「余計な味がしない」という感じ、
だったんですけどねぇ。

そのうち見つける事が出来たら、
トライして報告させていただきます。
by aki9ma | 2009-03-12 09:57 | 食。
<< 100円ライターより小さい? のど元というかなんかこの辺まで... >>