人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間くらい?
下のコメント書いてて思い出したのですが、
加賀まりこが若い頃に、
恋人と雨戸を締め切って一週間だか閉じこもって、
まぁ、チョメチョメなさっていたと、
そんな話を若い頃に聞きましてですね、
リビドーだけじゃなくて、情がないと出来ないよね、
なんてヌテキ!あたしもそのうちいつかは、
などと思ったものでしたが。

そして月日は流れ。
この年になると、
体力も続かないし、
何より先に飽きるだろうな、
などと思ったりなんだりしまして。

いやっいやっ、年をとるのはいやっ!!
なんて事をこんな時ばっかりは思ったりしましてなぁ。
普段は、年をとるのは素敵なことです〜♪
なんて鼻歌モードなんですが。

これもそれも全部寒いのがいけないのよっ、
ということでどうかひとつ。
まぁ、昔の寒さに比べたらこんなもん、
なんですがねぇ。
しばれるなぁ。
by aki9ma | 2009-01-27 08:57 | 雑記。
<< I'm so cooo... ふゆ。だーな。 >>