人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I'm ready to go right noooow.
まぁ、ちょっと前にも書いたとおり、
厄も明けたことだし、
今年はちょっと腰を軽くしようかななどと。

出不精な自分を改めて、
せめて近所にマメにお茶しに行くとか。w
あと太る太らないは関係なく、
食に走りたい、という気持ちも。

なんか引っ越してから去年までを振り返って見ると、
わびしい食事が多かった気もするので。w
いや、笑い事じゃないんですけれども。w
ホントそれくらい適当に済ましてた感があるんでーすよ。

なので引っ越しもしたい。
台所が狭すぎるんで。
なんか作ろうと思うと、
物の置き場所にえらく困るんで、
ついつい簡単な物ですませがちなので。
インスタントラーメンとか。。。。。

ジョン・レジェンドの GreenLight を口ずさみつつ、
今年は軽やかに、が今年の目標。
絵も描きたいです。
描けたらいいな。
描けるといいですね。
…コレばっかりは降りてくるモノがないと。
まぁ、Painterを開く回数をなるたけ増やそうかと。

生暖かく見守って下さい。
…ってなんで今頃今年の抱負書いてんだか。
この時点で出遅れた私はアウトでしょうか。
青信号をボーッと眺めて、
渡りもしないような年になりませんように。
by aki9ma | 2009-01-20 08:41 | 雑記。
<< 銀の雨が降ーるー♪ マヨネーズ。 >>