人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知名度薄いのは充分承知之助。
そういえば、数年前(前回のカレンダー出したあとくらい)、
個展開きたいなー、とぼんやり思ってて、
それをとある人に話したら、
「でもakiちゃん知名度薄いから…」と言われ、
シュボバボバボーーと音をたてるくらいの勢いで、
しぼんだことを思い出しました。w

いや知名度薄いのは充分承知してるんでw、
自分のこと知らない人でも、
あ、なんかやってるー、てな感じで、
ぶらりと立ち寄ってもらえるようなとこがいいなぁ、
とも思ったりしてたのですが、
「そんなところはないです」とキッパリ。w
(まぁ、ないだろうかなぁ)

以前から「絵」それだけじゃ、
ちょっと価値が薄いかなー、と、
カレンダーやポストカードという「付加価値」を、
おまけに付けたりしてたんですが、
実際のところどうなんざんしょ。

雑誌に印刷されたものだけじゃなくて、
でかいサイズで見てもらいたい、
ってのもいまだあったりしますんで、
まぁそのうち機会があれば。
(今までのもデータ自体は大きいサイズにしてあるので)

しかし「付加価値」といえば、
今回の壁紙もそうだよなぁ。w
なんだろう、これ。
貧乏性?
by aki9ma | 2009-01-14 07:34 | イラスト。
<< cry A. さぁっ。さぁっ。はいっ。はいっ... >>